Ado は、現在準備中です。

⚠ご一読ください!⚠

発送時期、注文内容の変更、住所変更などのお問合せが増えております。
下記よくあるご質問に記載がありますので、ご確認をお願いいたします。

お問合せフォームは最後にございます。

よくあるご質問(FAQ)

Q:発送時期について

A:実施の際にご案内している期間に発送・お届けをいたします。

  蜃気楼通販については、11月24日から順次発送開始です。


Q:注文について(キャンセル / 内容変更 / 返品)

A:・お客様都合による、注文キャンセル・注文内容の変更・支払方法の変更・返品・返金は受け付けることができません。

  ・商品の在庫には限りがございます。ご注意ください。
  ・商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
  ・交換対応は未使用品のみとなります。

  ・到着後5日を経過した場合、交換を承ることはできません。
  ・コンビニ決済は支払期限が過ぎた場合、自動でキャンセルになります。

   こちらで期限変更することができません。


Q:支払方法について

A:・クレジットカード決済 手数料なし

  ・コンビニ(Pay-easy)決済 コンビニ支払手数料360円(税込)

   ※支払期限が過ぎた場合は、自動キャンセルになります。

    こちらで期限変更することができません。

  ・後払い決済 後払い決済手数料360円(税込)

  ・キャリア決済 キャリア支払手数料300円(税込)

  

  ※支払方法の変更はできません。

  ※1回のご注文ごとに、選択された決済方法に対して、上記の手数料が発生いたします。


Q:住所変更について

A:発送されたあと、伝票番号をお送りいたします。お客様自身でお届け先の変更をお願いいたします。


Q:送料について

A:1回のご注文ごとに送料は発生いたします。複数のご注文ついて、送料をまとめることはできません。



Q:購入個数について

A:・販売期間内であっても、商品によっては売り切れになる場合がございます。
  ・商品ごとに販売個数制限を設けている場合がございます。


Q:後払い決済の請求書がこない。
A:後払い決済の請求書は商品の発送後に請求書が発行され、商品とは別途、
  ご注文時に入力いただいた住所宛にハガキにて郵送されます。

  商品が到着して10日ほど経過しても請求書ハガキが届かない場合、
  下記のサービスセンターへご連絡をお願いいたします。

  【ミライバライ後払いサービスセンター】
  045-393-4319(平日10:00~17:00)


Q:海外発送について

A:商品の発送先は、日本国内のみとさせていただきます。海外発送はおこなっておりません。
  ※海外で作成したクレジットカードは対応していません。


Q:商品再発送について

A:お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
  保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は発送倉庫に返送されます。
  尚、商品を再発送する際に発生する発送料等はお客様の負担となります。


その他の質問事項は、購入者ヘルプをご確認ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97

お問い合わせについて

お問合せの前に、必ずよくあるご質問をご確認ください。

お問合せフォーム
https://thebase.in/inquiry/ado-theshop-jp

必ずご注文番号の記載をお願いいたします。



回答は24時間以上かかる場合があります。
ご了承くださいませ。
お電話でのお問合せは受付しておりません。